屋上

アクセスカウンタ

zoom RSS 急。

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今の家に住んで1年半ほどになるのですが、
案外家の近所は知らないものです。

車で出かけることが多いせいです。


今日、久しぶりにご飯がてら近所を歩いたのですが
大銀杏がある、歴史がありそうなお寺や
お不動さんなんかがあって、
なかなか面白かったです。

見学するのはいいのですが
ウチの近所は山が多く、
必然的に坂も多いのです。

でも、今日見学したお不動さんの階段はすごい!

もう、転げ落ちたら絶対に助かりません。
殺人事件の現場になりそうな傾斜でした。

お参りも命がけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、急だ!
落ちないように気をつけて下さいね。2時間ドラマの殺人現場に出てきそうですね。押したら落ちてそのまま・・・。あわてて逃げる。殺された人は手に犯人のボタン。あぁ〜、想像力がないことがよくわかりました^^♪
湖のほとりから・・・
2007/02/05 09:47
そうなんですよ・・・歩いて見て初めて気が付くことが多いいのですよ!!カメラ片手に歩くとなおさら目に入りますよ。
*5月に鎌倉に行く事に成りそうです。
隠れた名所・隠れたお宿・・・ご存知でしたら教えてください。
カメ・虫
2007/02/05 19:11
>湖のほとりから・・・様
ものっすごい急なんですよ〜。
火サスの殺人現場になってほしいくらいの坂でした。
殺人犯の爪の間に、被害者の皮膚が挟まってて欲しいです(笑)。

>カメ・虫様
歩いてみなければわからないことって、結構あります(笑)。
たまには散歩もいいものでした!
鎌倉にいらっしゃるんですね!
オススメ・・・何かあったらお知らせします・・・orz
何せ私もまだまだ神奈川ビギナーなので・・・。
あ、鶴岡八幡宮は夕方がスゴクきれいでした!
あき
2007/02/05 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
急。 屋上/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる