屋上

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き!サンガリア3

<<   作成日時 : 2006/08/15 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

サンガリアの飲み物が好きです。

先日スーパーでサンガリアの飲み物を見つけました。

「ミルクセーキ」。

ミルクセーキとは、牛乳に卵をいれた飲料らしんですけど、
それを売ろうっていう気持ちが嬉しい(?)。

中身はプリン色で、味もプリン風味。
そりゃ牛乳と卵だからなぁ・・・と
妙に納得しちゃう味でした。

夫に、「えー・・・またサンガリア?」って
嫌な顔されました。

   orz











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクセーキって、懐かしい響き♪最近、飲んでいません。
夏に飲むと元気が出そうです。
牛乳と卵ですものね♪
湖のほとりから・・・
2006/08/15 16:18
サンガリア…
高坊の頃 部活が終わったら
500のロング缶のグレープサイダーを
毎日のようにガブ飲みしたな〜。
いまぢゃできないな…
あの頃の若さがほすぃ…
ogaoga
2006/08/15 20:40
>湖のほとりから・・・様
何だか固まる前のプリンを飲んでるみたいでした(笑)。
甘くて美味しいですよ〜♪
お試しください。

>ogaoga様
サンガリア美味しいですよね(笑)。
大丈夫ですよ!
まだまだやろうと思えばできますよー。
たぶん・・・(笑)。
無責任発言です。

あき
2006/08/16 07:41
更新を 今か?今か?と待っていました♪
私もチョット元気になりました^^
おかきこかん♪
2006/08/16 11:02
>おかきこかん♪様
お待たせしました(笑)。
見てくださいって、どうもありがとうございます♪
見つけたら飲んでみてくださいね。

あき
2006/08/16 13:55
先日「こどもののみもの」に挑戦しました(笑
何と言うか・・・ビールみたいな味でした。
さすがサンガリア。
ミルクセーキ!
なかなか売ってないですよねー。貴重だー!
手前味噌。
2006/08/17 19:13
>手前味噌。様
びばサンガリア!
サンガリアの世界へようこそ!(何)
もっと色々試してみるべきだと思うのです。

あき
2006/08/17 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好き!サンガリア3 屋上/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる